反町隆史はイケオジ? 現役女子大生や女子高生からモテるワケ:2024年7月6日㈯

こんにちは、アンジーこと安藤房子です。

うちの子は19歳の大学生。今のエンタメももちろん好きなのですが、少し前のドラマや音楽が大好き女子なんです。というか……今どきの子たちってそんなにテレビ観ないと言いますが、うちのコはめっちゃテレビっ子です。過去のドラマや音楽を私と普段から楽しんでいたからかもしれません。

で。

反町を「イケオジ……!」と好きになったのはドラマ「相棒」がきっかけ。最初は反町という名前も知らず、「冠城サイコー! かっこいい!」と騒いでいました。そのあと、フジの夕方の再放送のドラマでヒロスエと共演している冠城……もとい、反町を観て、ますます好きになったよう。松嶋菜々子との化粧品のCMを観ると「なんて美しいふたり!」と騒ぎ、ポイズンを聴けば「歌もすごい好き」「若いときも今もこんなかっこいい人いない!」と……。

私が「若いときなら亀梨のほうが好みだったりしないの? 鋭いとんがり具合とか」と尋ねても、断然「反町!」だそうで(笑)。でも確かに、先日のFNS歌謡祭出演時の服装を見て、「ああ、これがこの年齢でこんなに似合ってかっこいいのはそうそういないよね。素晴らしい衣装選択だね」と私。すると娘はT「いやー、筋肉最高!だって。(というか、反町がテレビに出てきた瞬間に「あ、Tシャツの胸に星」と、スター印を見つけるなど、衣装に注目していた。)

反町が今も、しかもこんな10代から指示されるなんて、確かにあの衣装の似合い具合、一般男性との身体の作り方の違いだろうなとしみじみ観ていたのでした。

そして、このことはどうしてもココの日記に書いておこうと思い、でも念のたネット検索してみたら、もうすでに反町の衣装のこととかYahoo!ニュースになっていたのね(笑)

それにしても、やっぱり見た目は大事。そして見た目はもともとだけじゃなくて努力なんだろうなあと思った反町+NS歌謡祭なのでした。こんな話を、天国のナンシー関さまとしてみたい。一度でいいからお目にかかってみたかったナンシーさま……よ……今の芸能界を、ナンシーさまならどう描くのでしょうね。

それでは、また書きに来ます。アンジーでした。

🌸 🌸 🌸 

◆ほかの日記も読んでみる?
◆公式LINE「恋コトバ」はコチラ!
◆安藤房子の著書Amazonアンリミ無料多数!

関連記事

  1. ◆ハッピーバレンタイン! キャラメルマフィン/正直者は確かに…

  2. リリと私のダンス、最終日:2024年3月30日(土)

  3. 「タウンページ」がなくなる? 「レディースタウンページ」で心…

  4. 恋愛心理研究所なのにKindle講座「誰でもできるKindl…

  5. 鼻カメラ初体験。喉頭がんの疑いは晴れたものの、まだ声は出ず:…

  6. コミュニケーションの基本。質問は最後まで聞く、相手の話の途中…