カラーセラピーで恋愛願望がかなう!? 実績15年の恋愛心理研究所メニューでどうぞ:2024年6月14日㈮

こんにちは、アンジーこと安藤房子です。

いつもここではふわーっ……と日々のことを書くだけですが、仕事もしておりますよ(^_-)-☆ そして私の仕事は恋愛コンテンツの執筆や監修、そしてこのサイトにもありますように恋愛相談のカウンセリングをしています。

でね。先日、徳間書店のオトナ女子サイト「アサジョ」の連載コラムにてカラーセラピーで恋愛願望がかなうことを書いたのですが、この記事がおかげさまで、ライブドアニュースとかニコニコニュースとか、あちこちにアップされているみたいなんです。著者としてはうれしいです。

ちなみにこの記事です。

カラーセラピーって、占いのように思われることが多いですが、違うんですよ♪ 古代から研究されてきた心理学メソッドのひとつ。しっかり根拠があり、研究しつくされた心理学メソッドなんです。

私は、普段の暮らしにもとりいれていて、朝起きたときに「どのマグカップを使おうかな?」というところから1日がはじまります。元気になりたいときには赤、穏やかな気持ちでいたいときにはクリーム色……という感じです。

カウンセリングメニューとしても17年ほどやっていて、好評なメニュー。興味ある方は私の公式LINEからお問い合わせくださいね(^_-)-☆ 公式限定でオンラインカラーセラピーをしていますよ。

◆公式LINE「恋コトバ」はコチラ!

色を意識して暮らせば、よりハッピーに! お役に立てたら幸いです。

それでは、また書きに来ます。アンジーでした。

🌸 🌸 🌸

◆ほかの日記も読んでみる?
◆公式LINE「恋コトバ」はコチラ!
◆安藤房子の著書Amazonアンリミ無料多数!

関連記事

  1. 新しい月9ドラマも前回のも恋愛心理の描き方にちょっと不満、同…

  2. Kindle講座「コトコトバ」インスタで毎月400円で質問し…

  3. 日本初の恋愛カウンセラーの娘はモテ女子に育ったのだろうか?:…

  4. ココロとカラダセミナー、姿勢改善やストレッチ、ウォーキングレ…

  5. コミュニケーションの基本。質問は最後まで聞く、相手の話の途中…

  6. 安藤房子の東スポ本「モテる! 男の心理学」が恋愛映画「なんラ…