恋愛心理研究所の「自己肯定感アップ講座」は「書くセラピー」であり「つぶやきセラピー」:2024年5月28日㈫

こんにちは、アンジーです。

悩みや苦しみ。

日常のちょっとした習慣で解消していけたらいいと思いませんか? そう思って私が提唱しているのが、心のつぶやきを書いてもらう「書くセラピー」なんです。

それは、コンビニで買ったスイーツが美味しかったことを書いたりと、普段の何気ないことでいいんです。ほかにも、明日してみたいことや未来にしてみたいことを書いてみたり……そんな「書くセラピー」をおすすめしています。

カウンセリングをご希望のクライエントさまでご希望の方には、私の「つぶやきシート」をLINEでお送りして、お電話やzoomなどで、レクチャーつきで一緒に書いていく「自己肯定感アップ講座」もしています。興味のある方、

公式LINE「恋コトバ」からお問い合わせくださいね。

では、また書きに来ます。アンジーでした。

🌸 🌸 🌸

◆ほかの日記も読んでみる?
◆公式LINE「恋コトバ」はコチラ!
◆安藤房子の著書Amazonアンリミ無料多数!

関連記事

  1. 10代娘とレオさま映画鑑賞に夢中。「月と太陽」はどこで入手で…

  2. kindle詩集「恋に効く魔法の言葉Ⅰ」の入稿原稿と表紙、C…

  3. 女子旅、韓国旅行~私は旅行音痴で海外は23年ぶり。海外初の娘…

  4. 恋愛心理本を執筆、制作するときの強い味方「Googleレンズ…

  5. インスタ「恋に効く詩の世界」にリンクヒア活用。リンク先でリー…

  6. 中国翻訳版もある恋愛心理な婚活本が偶然知り合った方のお会社に…