恋愛心理の連載が100万アクセス、素直にうれしい:2024 年5月24日㈮

こんにちは、アンジーです。

文章を書く仕事をしていてうれしいことはなにかというと、いろいろありますが、「読んでもらえたこと」はとても励みになります。

ネットの連載をしていると、100万人以上の方の目にふれる機会があり、それって私も編集さんも本当にうれしいです。数だけがすべてじゃないとはいえ、やっぱり数は、うれしい。

100万以上なんて数は、自分の本ではなしえたことのない数です。これからもできる自信のない数。自分のサイトやSNSでも考えられない数……。

でも、ネットの連載だと、媒体と媒体が掛け算になり、ときどきすごいことになる。それが、企業さんのサイトで書かせていただく醍醐味かもしれません。「数の現場」にたちあえることが、本当にうれしいなぁ…書いていてよかったなぁ……と思います。

私は出版業界で書きはじめたのが28歳の時と、早くはなかったですし、初出版も遅い。出版冊数も少ない。そんな凡人中の凡人でも、まあ、続けていれば、ときどきうれしいことがあるものです。

そんな、深夜のつぶやき(笑)

これから二度寝します。おやすみなさい。起きたら締め切り原稿書きまーす\(^o^)/

あ、そうそう……

この日記のアイキャッチ画像。前は毎回日付をCanvaでコツコツ作ってアップしていたのですが…やめました。ふとこの日記をはじめた経緯を思い返せば、気楽に更新したかったのです。特に問題ないよね? タイトルのところに日付け入れてるしね。この日記の更新日時も、自然に表記されるような仕組みですしね……。

と、超ちいさな報告ですが(笑)

それでは、また書きに来ますね。アンジーでした。

🌸 🌸 🌸

◆ほかの日記も読んでみる?
◆公式LINE「恋コトバ」はコチラ!
◆安藤房子の著書Amazonアンリミ無料多数!

 

関連記事

  1. 催眠術とタロットとパズルとカウンセリングはぜんぶ脳の話だから…

  2. 安藤房子の東スポ本「モテる! 男の心理学」が恋愛映画「なんラ…

  3. 恋愛心理を学ぶならKバレエの「カルミナ・ブラーナ」を見るべし…

  4. 商業出版した著書の電子書籍化進行中、生き急いでる? たまのシ…

  5. 恋愛記事執筆の合間にOutlookフォルダなおし、IMAP化…

  6. 元ジャニーズ新会社社長の福田さんからのプレゼント:2024年…