マスコミ女子部ティータイム。元NHKアナウンサーでNY在住ジャーナリスト沼田靖子さんと:2024年3月18日㈪

\マスコミ女子部、ティータイム/

こんにちは、アンジーです。

ひまわりのような明るい笑顔の、沼田靖子さんとお会いしました。元NHKアナウンサーで現在はNY在住ジャーナリストの方です。数々の著名人をインタビューしていらっしゃいます。

私のなかでは勝手に「サンフラワーやすこ」というニックネームになってる(笑)

インスタで出会い、ZoomやDMではさまざまなお話をしていたけど、一時帰国されているとのことで、月曜日の午前中に貴重なお時間をいただきました。ありがとう。前に一度、ほんの数分だけリアルでお会いしたけど、ちゃんとリアルははじめて。便利な時代だけど、やっぱりこうして対面でお話しすると違うわぁと思います。いつもは会えなくても、一度会って話すと、なにかが違う気がするんです。

人生いろいろ。マスコミいろいろ。話したりなかった分は、また、Zoomでね。そして、またリアルでも会いましょうね(^_-)-☆ 楽しいひとときでした。

◆沼田靖子さんのインスタはコチラ

日々のご活動のわかるインスタを拝見していると、NYが近く感じますし、靖子さんのバイタリティにワクワクしてきます。話し方や聴き方コンサルタント、セミナーや講演もされていますよ。ぜひのぞいてみてください。

それでは、また書きにきますね。アンジーでした。

🌸 🌸 🌸

◆ご感想やお問い合わせはコチラ
◆Kindle制作講座をしているインスタはコチラ
◆安藤房子の著書Amazonアンリミ無料多数あります♪

関連記事

  1. 便利は不便。もうこれ以上、便利な世の中にならないでください:…

  2. ココロとカラダセミナー、姿勢改善やストレッチ、ウォーキングレ…

  3. Kindle詩集を出版後に作り直している理由:2024年2月…

  4. 女子旅、韓国旅行~私は旅行音痴で海外は23年ぶり。海外初の娘…

  5. Kindle講座「コトコトバ」インスタで毎月400円で質問し…

  6. インスタ「恋に効く詩の世界」にリンクヒア活用。リンク先でリー…