美のカリスマ藤井美江子さんのKindle「美女旅本」無料キャンペーン1位2冠!キャンペーンちょこっとお手伝い:2024年5月8日㈬

こんにちは、アンジーです。

インスタで出会った美のカリスマでエステサロンオーナーの「ふじこさん」こと藤井美江子さんとのご縁のお話。ふじこさん、めっちゃキレイ!こんな方ですよ(^_-)-☆

◆藤井美江子さんのインスタはコチラ

すこし前に知り合いまして、zoomやDMでやりとりする機会がありました。すでに商業出版をされていたのですが、今度はkindle本を自分で出版する……ということで、ちょこっとご相談を受けていたんです。

といっても、すでに表紙も内容もかたまっていらして、ちょっとだけ私の感想をお話したくらいでした。

すこししてから、出版して無料キャンペーンをなさるということで……少しだけプロモーションのアドバイスとお手伝いをさせていただきました。そしてそして……するするーと1位をふたつ! 心理学部門と、個人ビジネス部門で二冠でした。素晴らしいです!こちらの本です(^_-)-☆

◆キレイになれる旅の本♬

さすがエステサロンオーナーさまだなぁという、感性を磨いて美しくなる旅についての本。ひきこまれるように読めて参考になる本です。

キャンペーンのときに私がアドバイスさせていただいたのは、ひとつはAmazonで本の3つのカテゴリーを表示する方法です。Kindleを出版するときに、自分の本をどの分野に表示してほしいかをAmazonに申請できるのですが、それがうまく表示されないケースがあるんです。ふじこさんのがまさにそのパターンでしたので、解決方法をふたつお伝えしました。

それと、もうひとつはキャンペーンで一位をとる方法です。ちょっとシークレットな「たくさんダウンロードしてもらうヒミツ」をお伝えいたしました。たぶん、このヒミツを知ると、普通の倍くらいはダウンロードしてもらえる本になります。

でも……

私がお伝えしたコツ云々ではなく、「ふじこさん」のご著書は完成度がとても高かった。なので、たくさんの方に読まれたのだと思います。その証拠に、無料キャンペーンが終わった今も、キラーン……上位にランクインしていますよ。

そう……

私がKindleサポートでできることは、ごくわずかなことなのかもしれません。でも、その「わずか」を知るとグーンと先に進めることもあると思うのです。

今回の「ふじこさん」のように、私のKindle本制作のためのサブスク講座「コトコトバ」をポイント的にお使いいただけたらと思います。

・出版後のカテゴリーわけがうまくいかないので解決したい
・無料キャンペーンと有料キャンペーンどちらがいい?
・キャンペーンで一位をとるには?

というあたりが、今回「ふじこさん」とお話したことでした。が、毎月400円のサブスクで質問し放題なので、まだまだご質問があればお答えしていくつもりです♪ ぜひみなさまも、

・キャンペーンではどんなカテゴリーなら1位をとりやすい?
・出版企画書の書き方は?
・本のタイトルこれでいいと思いますか?
・表紙の作り方を知りたいです

……Kindleに関わることなら、どんなことでもご相談くださいませ。興味ある方、私の講座の詳細についてまとめていますので、よければ見てみてくださいね。

◆安藤房子のKindle講座「コトコトバ」は毎月400円のサブスクでDM質問し放題です

世の中にはいろんなKindle講座がありますが、けっこうお高いです。そんなさまざまな講座を受ける前に、Kindle業界を少しのぞいてみたい方にもおすすめです。

今回のお話、noteのラジオ配信でもお話ししてみましたので、よければこちらも聴いてみてくださいね。
◆アンジー、ラジオでふじこさんの魅力を語る\(^o^)/

それでは、また書きに来ますね。アンジーでした。

🌸 🌸 🌸

◆ほかの日記も読んでみる?
◆公式LINE「恋コトバ」はコチラ!
◆安藤房子の著書Amazonアンリミ無料多数!

関連記事

  1. 女子旅、韓国旅行~私は旅行音痴で海外は23年ぶり。海外初の娘…

  2. 日本初の恋愛カウンセラーの誕生日でした、さて私は何歳?(笑)…

  3. ◆歯医者さんやダンス/iPhoneリサーチ/CD購入/Can…

  4. 恋愛心理の連載が100万アクセス、素直にうれしい:2024 …

  5. 便利は不便。もうこれ以上、便利な世の中にならないでください:…

  6. 10代娘とレオさま映画鑑賞に夢中。「月と太陽」はどこで入手で…