ダウンロード済のKindle改訂版を読む方法:2024年2月23日㈮

こんにちは、アンジーです。

2月4日に一応出版できたKindle版詩集「恋に効く魔法の言葉Ⅰ~悲しみをのりこえる~」。でもデザインがちいさくて上のほうに位置してしまったのでなおしたくてがんばり、改訂版を出版しました。

ところが、著者も読者さんも改訂版を読むのが大変なのが、Kindle書籍のちょっと面倒なところです。それを知ってはいたし、解決方法もザックリはわかっていたのですが……

というわけで、今週の水曜日は、自分が出版したKindleの改訂版をKDPさんKindle出版元さん)から配信していただくために四苦八苦の日となりました。いや、大変でしたよ。もっと簡単な方法もあるという噂ですが、今回はもうすぐになんとかしたかったので、ひとまず「めんどうな時間のかかるやり方」でいこうと決めて、やりました。その体験談は、本日更新の、私のKindleサポート講座で配信しています。

そうなんです。

ときどきここにも書いていますが、私はこんなにもIT音痴なのに、インスタのサブスク機能を利用して毎月400円で質問し放題のKindleサポート講座「コトコトバ」を運営中。私ほどIT音痴でパソコンに弱い人でも自分でKindle出版できます。そして、私は自分がわからないからこそ、わからない方の気持ちがわかるつもりです。そして、私がお伝えしているノウハウは、IT音痴の私がわかることですから、誰でもわかる内容です。

過去講座内容も、ご登録後にご希望の方には配信していますので、すぐに基礎を学べます。月のはじめでも半ばでも、お好きなときに入れて学びはじめられるようにしています。出入り自由なので、気軽に入って抜けて、また質問があれば入ってくださいな。

◆Kindleサポートサブスク400円講座「コトコトバ」はコチラ
◆興味のある方はコチラからご連絡ください

ちなみに詩集は月末か月初に無料キャンペーンを予定していますので、まだ購入しないでくださいね(^_-)-☆
それでは、また。\(^o^)/ アンジーでした。

🌸 🌸 🌸

◆ご感想やお問い合わせはコチラ
◆Kindle制作講座をしているインスタはコチラ
◆安藤房子の著書Amazonアンリミ無料多数あります♪

関連記事

  1. 恋愛記事執筆の合間にOutlookフォルダなおし、IMAP化…

  2. 2023年11月25日㈯秘密の花園1

  3. 日本初の恋愛カウンセラーの誕生日でした、さて私は何歳?(笑)…

  4. Kindle詩集を出版後に作り直している理由:2024年2月…

  5. kindle詩集「恋に効く魔法の言葉Ⅰ」の入稿原稿と表紙、C…

  6. 恋愛心理研究所なのにKindle講座「誰でもできるKindl…