渋谷ゴレンジャー再結成。私はモモレンジャー(笑):20240206㈫

こんにちは。アンジーです。

普段はパソコンやスマホに向かってコツコツの毎日ですが、たまには外出することもあるんです。今夜は渋谷。2年ぶりに、古い友達との会でした。

私の隣から・・・
音楽ライターで映画監督のバッキー、レコード会社や芸能事務所を経て謎のクリエーターおかぴー、佐野元春や尾崎豊のサポートなどドラマーの里村美和さん、笑顔で癒し系、実はすごいお客様のいらっしゃる保険営業マンすーさん。

知り合ったのはもう……25年かそれ以上前?

とか話すと、年齢がばれちゃいますね(笑)。ま、いっか。おかぴーが当時マネジメントしていたアーティストさまを何人かインタビューさせていただいて、そこからはじまった関係です。

私はもともと広告やライターやグラビアプロデュース、アーティストのマネジメントをしていました。知り合った方たちとその後もご縁が続いたり、仲間が仲間を紹介してくれて、謎の関係が続いているのが多いです。みんな堅気じゃない(笑)

今回お会いしたみなさんは、まさにそんな、謎の関係の方々です。普段、そんなにマメに会うわけじゃないのですけどね。それぞれもういい年齢なので、それぞれの世界で活動していますし。たまに誰かが「そろそろ会わない?」ってネットのグループでなげかけると、会おう会うってことになる。今回は2年ぶり。本当は1月に新年会をしようという話だったのですが、バッキーが発熱しちゃって(知恵熱!?)ひと月遅れの新年会になりました。

なのにバッキー遅れてくるし! でも、駅からすごい近い場所なのに方向音痴でみんなにナビもらったのでなにも言えないんですけどね。しかも2年前と同じ場所だったのになかなかたどり着けず……。(でも、おかぴーの次の2番乗りでした。)

今回も、杉山清貴とオメガトライブの音楽の話や、最近のクリエイティブの話や、それぞれの超プライベートな話で盛り上がりました。私はノンアルコールでしたけどね。楽しかったです。バッキーが「僕らゴレンジャー。アンジーさんがモモレンジャーね」っていうので、渋谷ゴレンジャーってことで(笑)

次は5月のバッキー映画試写会あたりで再会でしょうか。また会う日まで~🎤♪

🌸 🌸 🌸

◆ご感想やお問い合わせはコチラ
◆Kindle制作講座をしているインスタはコチラ
◆安藤房子の著書Amazonアンリミ無料多数あります♪

関連記事

  1. チョコマフィンを焼いてKindle詩集の準備をした一日/秘密…

  2. ◆歯医者さんやダンス/iPhoneリサーチ/CD購入/Can…

  3. ダウンロード済のKindle改訂版を読む方法:2024年2月…

  4. Kindle講座「コトコトバ」インスタで毎月400円で質問し…

  5. kindle詩集「恋に効く魔法の言葉Ⅰ」の入稿原稿と表紙、C…

  6. 韓国旅行の準備。スシローからのダンス。WordPress写真…